眩しくってサングラス

好きなぶんだけ長話

ものすんごいキラッキラを見てきた時の話 ~レポでもないのに10000字~

 

(ブログのタイトル長いな……?)

 

ささです。QUARTETTOが発売された3月9日、感想を書こう!と勢いではてなブログを作ったものの放置したまま早3ヶ月。本日やっと使います。

 

 

3月26~27日、「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」札幌公演に行ってきました。人生初のジャニーズライブ。あのNEWSさんを初めてこの目で直接見てきました。

2014年3月、偶然見たチャンカパーナの動画によってNEWSに撃ち落とされたのがきっかけで、ド田舎のド平凡な女子高生は光の速さでジャニオタデビューを果たしました。それから2年が経った今年、わたしは初めてNEWSさんにお目にかかる機会を頂くことができました(whiteは諸事情で行けずに泣いた)。NEWS担になるまでは芸能人に疎すぎる人間だったため、自分の意志で自分から「見に行きたい!」と芸能人を見に行くのはこれが初めてでした。(中1の頃に母に勧められて地元のお笑いライブは見に行ったことあるんですよ)(いや何の話)(この話はまた今度にしましょう)(多分しないけど)

札幌公演の翌日あたりに勢いで書き殴っておいた感想文を元に、1ヶ月ほどかけて作成したブログを今さら公開します。自分が恐ろしいくらい文章書けないってのは分かってんだ。語彙力と文章力の無さを自ら曝け出す行為だってことも分かってんだ。でも、初めてNEWSさんを見た時の気持ちを忘れないように思い出として書き残しておきたいんだ。ただ長々とわたしの行動やら気持ちやら思ったことを自己満足で書いているだけのブログです。レポでも何でもございません。長い割に1曲1曲の感想とかではないのでご容赦ください。また、恐ろしく記憶力がないためいろいろ記憶違いなところがあるかと思います。だいたいのニュアンスで受け取ってください。

 

さぁ!読んで後悔しても知らないよ!閉じるなら今のうちだからね!!!(※ここから約9000字続くからほんと気をつけて※)

 

 

「行くまでの話」

 

f:id:sasasa_14:20160517222249j:plain

f:id:sasasa_14:20160517222306j:plain (@別垢)

 

この頃の脳内は、見に行けるってことを理解してるけど全然理解してなかったんだと思う。芸能人を見る機会もほぼなく田舎で19年間生きてきたので、芸能人ってすごく遠いと思ってた。いや実際すごく遠いんだけど、テレビだけで見て応援するのが普通だと思ってたし同じ空間にいてこの目で直接見るだなんてとんでもないことだと思ってた。コンサートに行くことを「会える」や「会いに行く」と表現することにも全然ピンと来てなかった。しかもNEWSさんをですよ?2年間ひたすら好きだ好きだ好きなんだ!と言い続けてきたNEWSさんをですよ?この目で見れるって言われて簡単に信じられます?いや信じられない(反語)。

正直、本当に実在するかも疑ってたしもしかしたら妖精とかそういうすごいファンタジーな類の生き物なんじゃないかとかもちょっと思ってたし(どんだけ)ラジオのふとした会話の中でちょっと人間っぽい発言されただけで「ギェェェェ人間みたいだアアアアア(;;)」ってなってたような奴なので、とにかくこの目で直接見れるってことがまだ信じきれなかった。コンサート1週間前に突然風邪でもないのに熱まで出した。この田舎者酷い。

 

f:id:sasasa_14:20160522233853j:plain

 

↑2日前。結局実感があるんだかないんだか分からないのにまだ始まってもないうちから札幌公演が終わった後の人生にどんな楽しみを見出せばよいのかを考えて若干鬱になるという謎の精神状態でわたしは3月26日を迎え、朝5時に札幌へと出発。

 

 

「コンサート前」

 

札幌の賑わいっぷりに田舎者オーラ全開で怯えつつグッズを買いに行ったら、結構早めに行ったのに大行列でぶったまげた。結構元気よく言ったはずの「加藤さんのフォトセットください(`・ω・´)」だけ異常なほど聞き取ってもらえない事件も今となってはよき思い出。やっぱり「シゲの~」とか言った方がよかったのかな……でもシゲだなんて恥ずかしくて呼べないじゃん!?加藤さんって呼ぶのもちょっと恥ずかしいのに!!なのにシゲ!?シゲって!!!恐れ多いわ!!!あぁ恥ずかしい!!!(落ち着いて)

3回ほど言い直したあと「え、あの、えっと集合ですか?」と言われて心を折りながらやっと手に入れた加藤さんのフォトセットがあまりにも素晴らしすぎてつらくなるin真駒内。あのケーキ食べてる加藤さんの可愛さって、何かもう、何かもう、あの……何て言うんでしょうね………こわい(語彙力0)。そしてまた団扇がかっこよすぎんだNEWSさんよ。初めて団扇を見た時3度見はしたと思う。何だこのいけめん達は。加藤さん団扇を買ったはいいものの、手元に来た団扇を見て「美しさの暴力!!!」とすぐに裏返してしまった。落ち着いてから再度見ようとしたけれど、だいぶ離して尚かつ薄目で見るのが限界。団扇もろくに見れないのにこれから本物見に行こうとしてるって我ながらどんだけチャレンジャーなんだよ。

グッズを目の前にして「買うか買わないか考える」ってのは到底無理で、札幌の空に羽ばたいていく諭吉さんを何の迷いも淀みもない真っ直ぐな目で見送った。いいんだいいんだ!!!記念だから!!!(という魔法の呪文)グッズ販売のお姉さん寒い中お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

そして入場のために外で並んでいる時にようやく本当に実感が湧いてきた(遅)。あれ?もしかしてこれからわたしNEWSさんに会うんじゃ…?この目で見るの?見れるの?ほんとに?てかもうこの建物の中にNEWSさんいるのか……まじか……近いな……(※まだ会場外)

緊張と興奮のせいで入場までの記憶はほとんど残っていないけど、お友達が「こっち見てくれるかな~?」と言ったのに対して「いや私みたいな奴は間違ってもNEWSさんの視界に入っちゃいけない」と返したことはぼんやりと覚えてる。

 

 

「本編(26日)」

 

「ハァァァほんとにいる(震)」

 

颯爽とステージへ現れたNEWSを見たわたしから1番最初に出た感想ですお納めください。

(そりゃいますわ)

(逆にいなかったらキレるわ)

 

小山さん、増田さん、手越さん、加藤さんが確かにそこにいました。

 

テレビの中の人がそこにいる……ちょっと待って…そこにいるんだけど……

わたしNEWSさんと同じ空間にいる……

 

増田さんこだわりのキラキラ衣装を身にまとって登場したNEWSさんは恐ろしいくらい眩しかった。歩いてきた加藤さんを見てもうしょっぱなから感情大渋滞。エライコッチャ。「リアル加藤さん見てるなう!!!」とすぐにでも叫びたかった。

テレビでも雑誌でもなくこの目で直接NEWSさんを見たことにもう感情がいっぱいいっぱい。「NEWSさんってほんとに実在したんだ……テレビで見たまんまの美しさだな……」なんて田舎者丸出しな感想を抱いていた。わたしNEWSさんをこの目で見たらどういうリアクションするんだろう~泣いたりするのかな~キャー!なんて叫ぶのかな~とか1週間程前にぼんやり考えたことを思い出したけど、リアクションどころか「ワッ……ワッ……」って言いながら口あんぐり開けて周りに合わせてペンラ振るのが精一杯だった。もはや地蔵かな?レベル。しかもずっと口あんぐりしてたから序盤でもう口の中カッサカサ。傍から見たら相当なアホ面だったんだろうなぁ恥ずかしい。

 

 

~はじめてみたにゅーすさんのいんしょうまとめ~

加藤さん→加藤さんだ!!!本物の加藤さんだ!!!(発言がもろ田舎者)初めてこの目で見た自担があまりにも美人すぎて恐れおののく。あの美しさは「シゲちゃんめっちゃ美人~♡」とかそんな軽いテンションで言えるレベルじゃないし「美」というとんでもない武器で頭ぶん殴られたからもうひれ伏すしかなかった。ギャー!やばい!やばいぞ!加藤さんがやばい!な脳内。ただでさえ少ないわたしの語彙力が一瞬でどっかにいなくなった。「(*∵*)<札幌ただいまァーーー!!!」と仰ったので心の中で「はじめましてーーー!!!」と返した(会話のキャッチボールしろや)。曲中ふいに炸裂したシゲペロ(ワイルドなお顔ver)を見た時はほんとにどうしようかと思った。たすけて

 

小山さん→冒頭の挨拶で(´ -」-`)<お前ら幸せにしてやるよーーーーー!!!と言われたので秒で惚れる(軽率)。さぁさぁテメーら全員まとめて幸せにしてやるから着いて来いよ!!!(※この発言はフィクション)なリーダー、さては国民の旦那だな???そんな小山リーダーはシュッッッと聞こえるくらいスタイルが良くて、わたしの倍くらい脚長かったし顔はわたしの3分の1しかないくらい小顔だった(※これはノンフィクション)。

 

増田さん→テレビや雑誌で見るより笑顔が超キュートで超プリティ。この29歳まじかよって頭抱えそうだった。愛しさの大爆発。笑顔マシマシ増田さんだった。「可愛い」より「キュート」が当てはまるあの笑顔を肉眼で見て、その凄まじい破壊力に震えた。そして見惚れるほど真っ赤っ赤でサラサラの髪に驚いて思わず「赤い!!?!」って小山さんばりの素直コメント炸裂させてしまったけどこればっかりは許してほしい。

 

手越さん→キラキラでギラギラだった。あの方ってもしかしなくても後光射してますよね…?テレビで見ていた時から手越さんってキラキラだな~と思っていたけど、あのキラキラはテレビ効果とかじゃなくて実物から溢れ出てる天然のキラキラですね(?)。もっと的確な言葉で表現できればいいんだけどほんとに「キラキラ!」って言葉がこれほど当てはまる人いる!?ってくらい輝いてた。そして超アイドルだった。

 

4人とも共通してるのがお肌ツルッツルで美しくて麗しい。あの人たちほんとにアラサーなの?何その斬新な嘘。わたしのほうが老けてる(真顔)。そんな麗しすぎる4人を眺めるって、わたしは何て贅沢なことをしてるんだろう。まぶしい!!!まぶしい!!!目がァ!!!!!

 

パニックのあまりペンラ振るので精一杯な頭をどうにか働かせてNEWSさんを眺めていたら、踊っている加藤さんの髪がふわって動いた瞬間を目撃した。混乱。

生きてる!!!!!すごい!!!!!実在する!!!!!そこにいらっしゃるんですけど!!!!!

もはや動くだけで動揺する。いつも画面で見ていたはずのNEWSさんがすぐそこにいるのも、同じ空間にいるのも、動いてるのも、歌ってるのも、踊ってるのも、とにかくいま自分の目の前で起きてることの全部が信じられなくて目から水が出てきた。視界が滲む~~~NEWSさんが見えない~~~

 

それでは報告します。 

 

NEWSさんは架空の人物でも妖精でもなくて、ちゃんとそこに実在するキラッキラの眩しいアイドルでした。

 

(周知の事実)

 

ずっとパニックだし眺めるのに必死になってて意識ぶっ飛ばしてたからか、正直セトリとか1曲1曲の詳しい記憶があまり残ってない。MCもすっごく笑ったし男子校ノリが恐ろしかったことは覚えてるけど、詳細はぶっ飛んでる。だからレポも何もできないんですけれども。とにかくあの時は光り輝くNEWSさんを目で追いかけるのに命かけてた。 

 

でもWonderがとてつもなくかっこよすぎて窒息するかと思ったことは来世まで語り継ぎたいと思ってるしI・ZA・NA・I・ZU・KIの生「くっちづっけを~♪」にはハァァァ!!!(窒息)ってなったし恋のABOとかNYAROとかサヤエンドウで全力で掛け声やろうとしたら周りとハモりそうになって自分の声の低さに愕然としたし恋祭りでタオルの回し方があまりにも下手くそでただタオル掴みながら拳を突き上げてバタバタしてるだけになったし小山さんソロの「交差点で」の振りに惚れたし控えめに申し上げても艶めかしすぎてこの人平日キャスター……?と思ったし手越さんソロはあまりにも圧巻すぎて呆然としながら「嫌だ手越さんと別れたくない(;;)」ってなったし(※付き合ってません)増田さんソロはあのキレッキレのダンスにあんぐりしすぎてたら肝心の「shut up and watch me」聞き逃すしNEWSKOOLは近くに小山さんいるのに遠くの加藤さん見てて「目2個じゃ足りねぇ!!!!片目ずつ見たい!!!」って思ったしシリウスは最初足元がよく見えなくて「何!?ローラースケート!?乗れるの!?光GENJI!?」って思ったら実はセグウェイっていう最先端だったってことは覚えてる。(ここまで一息)

 

加藤さんソロ「星の王子さま」は加藤さんが創りだした歌と創りだした世界観にただただ圧倒された。この人って本当にすごいアイドルだな………恐ろしい人を自担にしてしまったんだな………と思うくらい。わたしの乏しい語彙力で伝えられるほどあの世界は簡単な世界じゃなかったのでここでは上手く説明できないけれど、とにかく圧倒される世界だった。それを今この目で見れているという事実に感動した。最後の文章が出てきた時には拍手せずにはいられなかった。メガネ姿にも「invisible to the eye」のところの振り付けにもものすごくときめいたし、加藤さんがフーッと息を吹きかけてペンラが点くあの演出はとんでもなく美しかった。美しすぎていた。加藤シゲアキって最強だな!!!何だこの人!!!やることなすことかっこよすぎる!!!ずるい!!!好きです!!!!!

あ~~~すっごい薄い感想しか書けない自分が腹立たしい。加藤さんごめんなさい。

ただ、初日だったか2日目だったか忘れたけど前の席の人が曲中に「ハハwwww」って笑ってたのでそれに関しては許さないです(鬼の形相)。

 

 

ちなみに初日の席はアリーナの一番端でNEWSさんがスタンドへ向かう通路のすぐ横だった。だからNEWSさんがスタンドへ走って行くときは私の5メートルほど斜め上を走り抜けて行った。

初めてあんな近距離で芸能人見た(この感想よ)

初めてのコンサートゆえ、チケットに書いてある席を見ても「この席どこ?アリーナってどの辺?」状態だったし当日に席に行って端と分かったときは「ステージからは遠いね~(笑)」なんて笑ってたのに。こんな近く通過されるとか聞いてないのに。待って心の準備が。「NEWSさんって実在すんの?」とかふざけたことを抜かしているわたしに「いるわアホ!!!」って現実叩きつけられてる気分だった。NEWSさんが通路を歩いたりするたびに震えた。もはや自分がリズムに乗ってるんだかただ単に膝が震えてるんだかわからなかった。

ギャーーー!!!こっちに向かって歩いてる!!!すごい輝きが!!!向かってくる!!!まぶしい!!!本物だァ!!!(?)

シゲ担地蔵、地蔵なのに頭の中は恐ろしくパニックだった。こちらに向かってこようもんなら「イヤーーー!!!コッチニキテルーーー!!!」ってなってた。わたしの中で妖精として認識してたはずのNEWSさんが近くにいるという事実が怖かった。

 

そしていざ目の前を通過する…!という瞬間

焦って全く違う方向を見る

という失態。しかも何度も。

 

なんでNEWSさんが目の前通ってんのにあんたは横の柵を見てるの!?!?!(当時の私へ)

 

おかげで通路脇に立ってたスタッフさんとは目があった。NEWSさんを目の前にして咄嗟に「目が爆発する…!」とパニックで目を逸らしたことは終わってから後悔。目の前通ってるんだからしっかり目に焼き付けろよ!いや、でも、だって、ほんとにキラキラでまぶしすぎてこのまま見続けたら目が爆発すると思ったんだよ(;;)ほんとだよ(;;)(;;)

見ていてとにかく印象的だったのは、NEWSさんが客席におてて振りながら歌う姿とお顔がもうとんでもなく優しくて可愛かったってことです。NEWSさんってわたしが思ってたよりもよーくよーく客席見てるんだな~ってドキドキした。乙女か。4人とも幸せそうにニコニコしていた。わたしがひたすらロックオンして眺めていた加藤さんは、客席を見る顔がとにかくとにかくすんごーーーく優しくて柔らかかった。びっくりするくらい優しさ100%で出来てる笑顔。だから「エッ……加藤さんめっちゃ楽しそうなお顔してる……楽しそう……楽しいんだね……よかったね……北海道に来てくれてありがとう………よかったね……」と謎の感情でまた泣きそうになる。いや誰目線。

手越さんの謎の動きにフフッwwwと笑う加藤さんというシゲテゴ爆弾案件を近距離で見た時は本気で目爆発するんじゃないかと思ったし、Jr紹介の時(だったと思う)に階段に座って遠くを見ながらぼんやりしてる加藤さんはあまりにも可愛すぎていた。あの可愛さには誰も太刀打ちできないし一瞬でKOだと思います異論は認めません。だから穴開くほど見た。あの可愛い妖精さんは何?加藤さんは妖精なの?わたし妖精担???(困惑)

 

あー嫌だ終わってほしくない。時止めてくれ。誰でもいいから止めてくれ。もういっそわたしが止めるから止め方教えてくれ。ずっと夢を見ていたい。最後の最後までキラッキラのNEWSさんに放心状態のまま初日は終了。会場を出たら「テメェちょっと頭冷やせ」って言われてるんじゃないかってくらい札幌の夜は寒かったです(震)。

 

 

「本編(27日)」

 

初日よりはだいぶ落ち着いていた。でもたまに「あぁやっぱり動いてる…やっぱり生きてるんだよ…」って思ってた(そろそろ落ち着いてくれ)。2日目は初日よりメンステに近かったので昨日見れなかった部分の表情とかを落ち着いて観察しようと心に決めた。※ただし、鼻息は荒いものとする。

前日同様いろんなところに震えるわ惚れるわでエライコッチャだったし、前日は見逃してしまったチュムチュム前にお互いの衣装を直してあげてるシゲマスをしっかり眺めて「3ねェーーん!!!Bぐみィ!!!」と叫びながら土手を駆け抜けたくなるくらいテンション急上昇したし、昨日聞き逃した増田さんの「shut up and watch me」をしっかり聞くことができたのでしっかり黙って見たし、Wonderはやっぱりかっこよすぎてた。そういえば、NEWSKOOLのモニター映像がすごく可愛くてキャー!ってなってたんだけど可愛く踊るNEWSさん(実物)を見るのに忙しくてモニターまで気が回らずあまり見れなかったのが少し心残りです。

 

2日目も、客席を優しい笑顔で見つめながらお手手ふりふりするNEWSさんが爆発的に可愛くてすごく印象的だった。1日目は近づいてくるだけでパニックで死にそうだったのに、2日目はしっかりお顔を見れるようになりました(何の報告)。私の近くに手越担の方がいらっしゃったんですが、その方のうちわを見ながら「うんうん」って頷いて優しい笑顔を向ける手越さんは本当に天使かと思ったし恐らく天使なんだと思う。金髪なのもあいまって(?)まぶしかった。あんなにキラッキラなんじゃ街歩いててすぐバレるのも仕方ない。あの尋常じゃない輝きは本気出せば発電とか余裕でできる気がします。

加藤さんはこの日も客席を見てる顔が、ま~~~優しくて柔らかい表情でニコニコしてた。だから「加藤さんが今日も楽しそう~~~(;;)」って泣けた。誰目線(二回目)。お前何回この話すんだって感じですけど、とにかくとにかく忘れられないくらいあの表情が素敵だったんだってば………(倒)この日の加藤さんははける場所を間違えたりそれに気づいた時のリアクションだったり、オルゴール回しすぎてメンバーにちょちょちょ…!ってされてポカンとしたりもう可愛さの大洪水でした。おい!!!溺れるわ!!!!(ブチギレ)

ちなみにこの日も加藤さんは階段に座ってボーッと遠くを見ているときがあって、一緒に入ってくれたシゲ担のお友達と「座った!座った!」って二人で発狂。座っただけで大歓喜するオタク………楽しい(超笑顔)

 

MCは初日に引き続きなかなかぶっとんでいらして、ここ男子校かな?と思った。てご褒めされてマイク無しでぷんすこする手越さんの可愛さはもう言葉では言い表せないくらいすんごい。も~~すんごかった(興奮による語彙力の欠乏)。マイク無いのにこっちまでハッキリ肉声が聞こえた。うわさでよく聞く手越さんの声のデカさって尋常じゃないんだな……そして「絶対コッチ(アリーナ)よりアッチ(スタンド)の方が楽しいよねぇ!」と言った後に「前の席(アリーナ)の人の目線がめっちゃこわい……(笑)」と怯える増田さんが可愛かった。って思ってたんだけどこのこと書いてるレポが見つけられないからわたし公演中に意識飛んで夢見てたのかもしれない(発言が無責任)。というかあの男子校ノリのMCしながら「24時間テレビメインパーソナリティ決定」を言いたくて言いたくてグッと抑えてたかと思うと可愛さがすごくないですか?すごいですよね?こんなにも可愛いのにアラサーだって言うんだから怖すぎるわNEWSゥ!!!!

 

 

コンサートが終盤に差し掛かってくると一気に病みが襲ってきた。まだ終わってないのにチラチラ時計を確認しちゃうあたりが全力で夢見きれてなくて、自分はまだまだジャニオタのアマだと思った。あーあーーそろそろ終わっちゃうんだよーーー嫌だよーーー!!!シリウスを歌い始めたNEWSさんに、このまま時止めてくれよ…夢のままいさせてくれよ…!と切実に願った。そして小山さんにくっついてセグウェイぶいぶいいわす加藤さんというコヤシゲ案件に震えた。コヤシゲェ……(血文字)

 

ずーっとこのままコンサートならいいのに。

 

……でもNEWSさん東京でテレビ出なきゃないもんな……あ、小山さん明日every.か……髪色直したりするのかな……そもそもツアーまだ一箇所目だわ……というか昨日が初日だったんだもんな……でもわたしのツアーは昨日始まって今日終わるんじゃん……(エンドレス病み)

 

最後に何度も何度も「ありがとう」と言ってくれたNEWSさん。あの日はまだ雪が積もっていた札幌は東京よりもかなり寒かっただろうし、飛行機に乗って海を飛び越えて来てくれてこんなにもたくさん素敵なパフォーマンスと幸せな時間をくれて、こちらこそどうもありがとうって言いたいしむしろ言っても言っても言い足りないくらいなのに、たくさんの「ありがとう」を言ってくれました。感激。「とんでもないです!!!こちらこそありがとうございました!!!!(敬礼)」と思いながらNEWSさんのキラッキラっぷりをしっかり目に焼き付けて札幌2日目も無事終了。小山さんが最後に「明日からまた頑張れますかーーー!!!」と言ってくれた。どこまで優しいんだこのリーダーは!!!!現実頑張る!!!!

 

その後、余韻に浸りつつ人目も気にせず「あーーー!!!終わっちゃったなーーー!!!」と何度も言いながら夜の札幌を歩き、前日にラジオで加藤さんがいらしていたNHKの前を深呼吸して多めに空気吸いながら通り、バスで札幌を後にしました。早朝に家に着いて、その瞬間からもう現実すぎて泣けた。だからそのままイッテQの録画を見た。10時間ほど前まで目の前にいた人がもう画面の向こうの人になっちゃってるのが何だか不思議な感覚で、しかもクリーム砲ぶっ放されたりタイキックされたり全身に鍋まとってオネエとしゃぶしゃぶ食べてたりしてて爆笑しながら何とも言えない気持ちになった。プロだなぁ手越さん……バッチーン☆オッケイないすぅ↑↑↑

 

って長々とここまでひたすらに書きましたが、まとめると、すごかったーーー!!!NEWSさんは実在したし本当にキラキラだったーーー!!!NEWSさんを好きになってよかったーーー!!!!!です。夢みたいな2日間でした。NEWSさんは想像していた5000倍はキラッキラ。4人ともすごく良い笑顔でキラッキラで仲良しで楽しそうで幸せそうでした。あの景色あの時間の全部を忘れたくない。2年前、NEWSというアイドルを好きになったことは間違いじゃなかったんだと確信した。時をかけて過去のわたしを褒め称えたい。

 

コンサートが終わって1週間くらいはコンサート後の鬱が凄まじくて、コンサートの持つ威力って恐ろしいんだなと痛感。もう3月26日より前の自分には戻れない。それくらい心奪われた。前から好きだったけどもっと好きになった。NEWSを好きになったばかりの頃、すぐに熱が冷めてしまうんじゃないかと不安でFC入会を躊躇ったりDVD購入を迷っていた私に教えてあげたい。何も心配するな、と。さぁ心置きなく買いなさい。財布を出しなさい。諭吉さんを飛ばしなさい。

 

というわけで、NEWSさんを初めてこの目で見てパニックだったド田舎野郎のこんな支離滅裂でまとまりのない文章を読んでいただきありがとうございました。ひたすら長く書いてる割に内容が吹けば結構遠くまで飛ぶほどペラッペラですみません。でも、初めて行くコンサートで抱く感情ってどんなんだろうな~と思っていたのでこうして残しておけてよかったです。今回書いた記事も、公演翌日に書きなぐったものなのでところどころ記憶がごちゃごちゃになってる部分もありますがそこはだいたいのニュアンスで許してください。

 

19歳にして生まれて初めて自分で「見に行きたい!」と思って行ったコンサートは最高すぎるコンサートでした。初めてのコンサートがNEWSでよかった!!!万歳!!!よし、チャリTシャツ買いにジャスコ行ってくる!!!!